FBIスタッフブログ

群馬県高崎市の保険代理店FBIのスタッフによるブログです

ブログ

第10回FBI異業種交流会開催!

投稿日:2016年4月1日 更新日:

皆さんこんにちは。
FBIの深澤辰也です。

遅くなりましたが、
2月1日に開催されましたFBI異業種交流会の記事をホームページにアップしました。

詳細はこちらをご参照下さい。
今年はなんと!92名の方にご参加頂きました。

この場をお借りして深く御礼を申し上げます。
昨年が60名近くでしたが、
90名を超えますと会場の熱気がまた異なります。

昨年よりも大きい会場で、人数も多かったので、
ご出席者が動きづらい雰囲気になるかなと不安もございましたが、
反対に今まで以上に皆様が活発に交流されていたのが印象的でした。
この異業種交流会を通してより多くの方がお知り合いになり、

仕事を広げて頂ければこの上ない幸せでございます。

来年も開催します。

FBIの既存のお客様以外でも、
喜んでご招待いたしますので、
ご興味ある方はご連絡下さい!

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

sak0109-003

夜桜&桜並木

こんにちは。 FBIの深澤辰也です。 雪害の報告してからブログをずっと休止しておりました。 申し訳ございません。 とにかく雪害の対応と増税前の自動車の駆け込み需要に伴う保険の入替など、 2月、3月は目 …

que-10125305490

道路工事現場の信号機について

皆さんこんにちは。 この時期になると妙に道路工事が多くなりますね。 国の予算の都合なのか否かは解りませんが、 移動する際にいろんな場所で工事をされると予定の時間に間に合わない恐れもあるので、 出来れば …

sor0144-032

夏の大雨に備えて

皆さんこんにちは。 FBIの深澤辰也です。 梅雨に入りましたが、 今年の梅雨は例年以上に毎日雨が降っているように思えます。 また、最近では梅雨でも雷や豪雨になる場合も多くなりました。 今年の夏は冷夏に …

no image

飛騨高山観光

皆さんこんにちは。 FBIの深澤辰也です。 お盆休みいかがお過ごしだったでしょうか。 FBIはお盆でも万が一の事故の対応なども考え交代で休みを取りました。 私も11日から13日まで休みをもらい、 嫁の …

no image

各地の豪雨被害を見て

こんにちは。 FBIの深澤辰也です。 今年の夏は梅雨明けが早く、梅雨明け直後は激しい猛暑の日が続きましたが、 その後あまり気温も上がらず、 雨も梅雨よりも降っているような気がします。 また、ゲリラ豪雨 …