FBIスタッフブログ

群馬県高崎市の保険代理店FBIのスタッフによるブログです

ブログ

FBI異業種交流会が新聞に掲載されました!

投稿日:2016年4月1日 更新日:

先日行われました第10回FBI異業種交流会がぐんま経済新聞様に掲載されました。
これからも地域の記事になるような催しが出来るように頑張ります!

54

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

赤、黄色点滅信号の交差点での接触事故

FBIの深澤辰也です。 昨日当社の事務所前の交差点で接触事故がございました。 事務所前の交差点は赤と黄色の点滅信号機が設置しております。 しかし、以前から継続的に交通事故が発生しております。 今回の事 …

no image

熱中症対策について

みなさんこんにちは。 FBIの深澤辰也です。 関東も梅雨明けし、いよいよ夏本番です。 こちら高崎市では気温36度を超え、昨日は夜に夕立が降り、 群馬らしい夏が来たなと実感しました。 夏になり心配になる …

no image

高山の祭りを見て

皆さんこんにちは。 FBIの深澤辰也です。 連休を利用して嫁の実家の岐阜県高山市に行ってきました。 と言っても連休になると高山に行っているようなもんですが(笑) 高山は観光地ということもあるのかもしれ …

no image

雪景色の飛騨高山

みなさんこんにちは。 FBIの深澤辰也です。 新年あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いいたします。 今回の年末年始は暦の都合が良く、 平年以上に連休になった方も多いのではないでしょうか …

no image

安政の遠足 侍マラソン

こんにちは。 FBIの深澤辰也です。 5月13日に群馬県安中市で開催された「安政の遠足 侍マラソン」に参加しました。 ちなみに「遠足」は「えんそく」ではなく、「とおあし」と読みます。 この大会が他のマ …