FBIスタッフブログ

群馬県高崎市の保険代理店FBIのスタッフによるブログです

ブログ

いよいよ明日!

投稿日:

こんにちは。
FBIの深澤辰也です。
日頃よりお世話になっているパリッシュ出版さんのイベント
「ぐんま元気祭り!」に参加します。
ぐんま元気祭りの詳細についてはぐんま元気祭り公式HPをご覧になって頂くとして、
http://gunma-genki.info/
ぐんまの良い所を終結した場所に何故当社が出店するのか?
これは社員含め全員が思っているところではあります(笑)
しかし、群馬をよりもっとアピールするというパリッシュさんの想いを形にしたイベントなので、
そこに当社の名前が出せるだけでもありがたい話です。
当社の出展ブースは保険相談をメインに行います。
保険相談だけでなく、事故などで満足いく補償が得られなかったとか、
相手側から示談に応じてくれないなどの事故の相談にも応じます。
それ以外にも世間話して頂くだけでもありがたいので
(なんせ暇になることは確実なので)
元気祭りにご来場の際はお気軽にお立ち寄りください。
あ、ちなみにFBIのお店はもてなし広場内にあります!

-ブログ

執筆者:


  1. take-c より:

    SECRET: 0
    PASS:
    虎舞士の代表
    take-cです。
    ブログ見つけたので足跡代わりにコメントを記しておきます。
    元気祭りでは‥
    ブースにお邪魔して‥
    あまつさえ‥酒なんか飲んじゃって‥
    スミマセンでしたm(_ _)m
    そんなこんな‥
    またどこかでお会いしましたらよろしくお願い申し上げます。
    m(_ _)m

  2. FBIスタッフ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >take-cさん
    こちらこそお世話になりました。
    わざわざコメント頂いてたのに返信遅くなり申し訳ございません。
    虎舞士のライブ見させて頂きました。すごい迫力があって素晴らしいパフォーマンスでした。
    またお会いした時は色々とお話しお聞かせください。
    これからも益々のご活躍お祈りしています!
    FBI深澤辰也

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

時差式信号機のルールについて

皆さんこんにちは。 FBIの深澤辰也です。 いきなりですが、こういう信号機を見かける事はございますでしょうか? 私の家の近くの国道17号にこのような信号機が結構あるのですが、 前から気になっていたこと …

no image

生命保険の保障を選ぶポイント

こんにちは。 FBIの深澤辰也です。 たまには生命保険の話題も取り上げさせて頂きます。 お客様が生命保険、特に入院などをした場合に役立つ医療保険を検討する際に、 まず第一に要望されるのが安い保険料です …

no image

ブログとは・・・

こんにちは。 FBIの深澤辰也です。 タイトルを読まれていきなりなんだ?と思われた方もいるかもしれませんが、 たまたまこのブログが一日何件の方が見て頂いているのかというデータが存在するのを見つけ、 恐 …

no image

横断歩道を通過する際の注意

みなさんこんにちは。 FBIの深澤辰也です。 10月に入り季節も秋になりました。 キンモクセイの香りが街に広がってくると、 秋が来たという実感がします。 私は先日の日曜日に久しぶりにジョギングを再開い …

no image

赤、黄色点滅信号の交差点での接触事故

FBIの深澤辰也です。 昨日当社の事務所前の交差点で接触事故がございました。 事務所前の交差点は赤と黄色の点滅信号機が設置しております。 しかし、以前から継続的に交通事故が発生しております。 今回の事 …