FBIスタッフブログ

群馬県高崎市の保険代理店FBIのスタッフによるブログです

ブログ

第9回FBI異業種交流会開催!

投稿日:2015年2月12日 更新日:

こんにちは。
FBIの深澤辰也です。
先週2月5日木曜日に恒例のFBI異業種交流会を開催いたしました。
毎年数多くの経営者様がご参加いただくこの会ですが、
今年は総勢59名様にご参加いただきました。
こころより深く感謝申し上げます。
当日の様子などは弊社のホームページに記載いたしましたので、
ご興味ございましたら、是非ご覧になってください。
こちらが弊社ホームページです。
そこで記載できなかったのですが、
当日お客様にお帰りのお土産として高橋製作所様に
泡立てネットをご協賛いただきました。
本当にありがとうございました。
富岡製糸場とタイアップして、
絹の効果でお肌もきれいになるということなので、
ご興味ございましたら、
高橋製作所様のホームページをご覧になってください。
こちらが高橋製作所様のホームページです。
来年は記念すべき第10回目の交流会です。
参加人数も大事ですが、
やはりご参加頂いた皆様から喜ばれる、
これをきっかけに会社が飛躍したと思われる会にしてまいりたいと思います。

50

-ブログ

執筆者:


  1. すみこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ついコメントしてみました!
    好感が持てる記事です!
    また読みにきます~

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ゴールデンウィークの運転について

こんにちは。 FBIの深澤辰也です。 ゴールデンウィークまっただ中ですが、 いかがお過ごしでしょうか。 この時期の事故で多いのはやはり行楽地に出かけてる際に発生します。 普段とは違う慣れない道で慎重に …

no image

水分を沢山取るのは体に良いのか?

こんにちは。 FBIの深澤辰也です。 先日お客様で心不全になられた方がおりまして、 幸い症状が軽い状態で救急車で搬送されたので、 手術もせず無事退院されました。 快気祝いにお伺いしましたが、 そこで心 …

no image

台風上陸

皆さんこんにちは。 FBIの深澤辰也です。 三連休の最終日の昨日、台風18号が日本列島を縦断しました。 群馬も暴風域に入り、私の家の周りも大雨と強風で外に出られない状況が続きましたが、 京都の嵐山や福 …

52

東京マラソン出場!

皆さんこんにちは。 FBIの深澤辰也です。 2月の後半、ブログを休止していた間に東京マラソンに参加してました(笑) 頼んでおいた走っている画像データが届いたので、 それに便乗して東京マラソンの話をさせ …

no image

渋滞中の心がけ

こんにちは。 FBIの深澤辰也です。 お盆休みになり行楽、帰省など、外出される方が多いかと思います。 昨日家の近くの関越自動車道を見てたら新潟方面がかなり道路が詰まっていました。 前橋付近で詰まってい …