FBIスタッフブログ

群馬県高崎市の保険代理店FBIのスタッフによるブログです

ブログ

第10回FBI異業種交流会開催!

投稿日:2016年4月1日 更新日:

皆さんこんにちは。
FBIの深澤辰也です。

遅くなりましたが、
2月1日に開催されましたFBI異業種交流会の記事をホームページにアップしました。

詳細はこちらをご参照下さい。
今年はなんと!92名の方にご参加頂きました。

この場をお借りして深く御礼を申し上げます。
昨年が60名近くでしたが、
90名を超えますと会場の熱気がまた異なります。

昨年よりも大きい会場で、人数も多かったので、
ご出席者が動きづらい雰囲気になるかなと不安もございましたが、
反対に今まで以上に皆様が活発に交流されていたのが印象的でした。
この異業種交流会を通してより多くの方がお知り合いになり、

仕事を広げて頂ければこの上ない幸せでございます。

来年も開催します。

FBIの既存のお客様以外でも、
喜んでご招待いたしますので、
ご興味ある方はご連絡下さい!

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

車間距離を詰めて停める車両

みなさんこんにちは。 FBIの深澤辰也です。 ゴールデンウィークも終わり、 またいつもの日常が戻りました。 幸い当社のお客様も連休中に事故らしい事故も殆どなく、 皆さま楽しい休日を送られたかと存じます …

no image

渋滞中の心がけ

こんにちは。 FBIの深澤辰也です。 お盆休みになり行楽、帰省など、外出される方が多いかと思います。 昨日家の近くの関越自動車道を見てたら新潟方面がかなり道路が詰まっていました。 前橋付近で詰まってい …

no image

生命保険の保障を選ぶポイント

こんにちは。 FBIの深澤辰也です。 たまには生命保険の話題も取り上げさせて頂きます。 お客様が生命保険、特に入院などをした場合に役立つ医療保険を検討する際に、 まず第一に要望されるのが安い保険料です …

no image

高山の祭りを見て

皆さんこんにちは。 FBIの深澤辰也です。 連休を利用して嫁の実家の岐阜県高山市に行ってきました。 と言っても連休になると高山に行っているようなもんですが(笑) 高山は観光地ということもあるのかもしれ …

no image

安政の遠足 侍マラソン

こんにちは。 FBIの深澤辰也です。 5月13日に群馬県安中市で開催された「安政の遠足 侍マラソン」に参加しました。 ちなみに「遠足」は「えんそく」ではなく、「とおあし」と読みます。 この大会が他のマ …