FBIスタッフブログ

群馬県高崎市の保険代理店FBIのスタッフによるブログです

ブログ

はじめまして

投稿日:

FBIの営業をしております、深澤辰也と申します。
ブログを書くというのは今まであまり経験をしたことがございませんが、
日頃お世話になっているお客様や、御縁あってホームページ、ブログをご覧になった皆様に、
少しでもお役に立つような情報や、FBIのスタッフが仕事以外ではどのような日々を送っているのか、
その点をこのブログで書き進めて参りたいと思っております。
近日ホームページがリニューアルされ、このブログを更新すると更新履歴がホームページのトップに載るようになります。
また、ツイッターやフェイスブックと言ったSNSにも情報を逐一更新していきます。
日々のネット社会の進歩についていくのがやっとですが、
日頃から私たちが皆様に伝えたい情報などをこういう手段で提供することによって、
皆様の日々の生活などに少しでも取り入れて頂けたら幸いです。
お会いする時がございましたら「ホームページ観てますよ」とか「ブログ観てますよ」と
気軽に声かけてください。
物凄い喜びますので(笑)
というわけで今後とも宜しくお願いいたします。

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

10年ぶりの再会

皆さんこんにちは。 FBIの深澤辰也です。 本日は日常のちょっとした話題を投稿いたします。 本日、学生時代に知り合った方と約10年ぶりにお会いしました。 私が大学時代にインターンシップを行っていたので …

no image

各地の豪雨被害を見て

こんにちは。 FBIの深澤辰也です。 今年の夏は梅雨明けが早く、梅雨明け直後は激しい猛暑の日が続きましたが、 その後あまり気温も上がらず、 雨も梅雨よりも降っているような気がします。 また、ゲリラ豪雨 …

no image

生命保険の保障を選ぶポイント

こんにちは。 FBIの深澤辰也です。 たまには生命保険の話題も取り上げさせて頂きます。 お客様が生命保険、特に入院などをした場合に役立つ医療保険を検討する際に、 まず第一に要望されるのが安い保険料です …

no image

高山の祭りを見て

皆さんこんにちは。 FBIの深澤辰也です。 連休を利用して嫁の実家の岐阜県高山市に行ってきました。 と言っても連休になると高山に行っているようなもんですが(笑) 高山は観光地ということもあるのかもしれ …

no image

桜塚やっくんの高速道路の事故で感じたこと

皆さんこんにちは。 FBIの深澤辰也です。 10月に入ったというのに気温が30度近くまで上がり、季節外れの暑さに体調管理が難しいです。先日も就寝時は暑くて薄手の毛布を掛けて寝ていたら、朝寒くて風邪を引 …