FBIスタッフブログ

群馬県高崎市の保険代理店FBIのスタッフによるブログです

ブログ

第9回FBI異業種交流会開催!

投稿日:2015年2月12日 更新日:

こんにちは。
FBIの深澤辰也です。
先週2月5日木曜日に恒例のFBI異業種交流会を開催いたしました。
毎年数多くの経営者様がご参加いただくこの会ですが、
今年は総勢59名様にご参加いただきました。
こころより深く感謝申し上げます。
当日の様子などは弊社のホームページに記載いたしましたので、
ご興味ございましたら、是非ご覧になってください。
こちらが弊社ホームページです。
そこで記載できなかったのですが、
当日お客様にお帰りのお土産として高橋製作所様に
泡立てネットをご協賛いただきました。
本当にありがとうございました。
富岡製糸場とタイアップして、
絹の効果でお肌もきれいになるということなので、
ご興味ございましたら、
高橋製作所様のホームページをご覧になってください。
こちらが高橋製作所様のホームページです。
来年は記念すべき第10回目の交流会です。
参加人数も大事ですが、
やはりご参加頂いた皆様から喜ばれる、
これをきっかけに会社が飛躍したと思われる会にしてまいりたいと思います。

50

-ブログ

執筆者:


  1. すみこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ついコメントしてみました!
    好感が持てる記事です!
    また読みにきます~

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ブログとは・・・

こんにちは。 FBIの深澤辰也です。 タイトルを読まれていきなりなんだ?と思われた方もいるかもしれませんが、 たまたまこのブログが一日何件の方が見て頂いているのかというデータが存在するのを見つけ、 恐 …

no image

渋滞中の心がけ

こんにちは。 FBIの深澤辰也です。 お盆休みになり行楽、帰省など、外出される方が多いかと思います。 昨日家の近くの関越自動車道を見てたら新潟方面がかなり道路が詰まっていました。 前橋付近で詰まってい …

no image

時差式信号機のルールについて

皆さんこんにちは。 FBIの深澤辰也です。 いきなりですが、こういう信号機を見かける事はございますでしょうか? 私の家の近くの国道17号にこのような信号機が結構あるのですが、 前から気になっていたこと …

no image

自転車の運転について

こんにちは。 FBIの深澤辰也です。 先日、車を運転中に道路脇にいた自転車が非常に危ない運転をしていました。 道路の脇と記載しましたが、一車線道路の殆ど車線の真ん中近くを運転しており、 後続自動車も追 …

no image

赤、黄色点滅信号の交差点での接触事故

FBIの深澤辰也です。 昨日当社の事務所前の交差点で接触事故がございました。 事務所前の交差点は赤と黄色の点滅信号機が設置しております。 しかし、以前から継続的に交通事故が発生しております。 今回の事 …