FBIスタッフブログ

群馬県高崎市の保険代理店FBIのスタッフによるブログです

ブログ

はじめまして

投稿日:

FBIの営業をしております、深澤辰也と申します。
ブログを書くというのは今まであまり経験をしたことがございませんが、
日頃お世話になっているお客様や、御縁あってホームページ、ブログをご覧になった皆様に、
少しでもお役に立つような情報や、FBIのスタッフが仕事以外ではどのような日々を送っているのか、
その点をこのブログで書き進めて参りたいと思っております。
近日ホームページがリニューアルされ、このブログを更新すると更新履歴がホームページのトップに載るようになります。
また、ツイッターやフェイスブックと言ったSNSにも情報を逐一更新していきます。
日々のネット社会の進歩についていくのがやっとですが、
日頃から私たちが皆様に伝えたい情報などをこういう手段で提供することによって、
皆様の日々の生活などに少しでも取り入れて頂けたら幸いです。
お会いする時がございましたら「ホームページ観てますよ」とか「ブログ観てますよ」と
気軽に声かけてください。
物凄い喜びますので(笑)
というわけで今後とも宜しくお願いいたします。

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

時差式信号機のルールについて

皆さんこんにちは。 FBIの深澤辰也です。 いきなりですが、こういう信号機を見かける事はございますでしょうか? 私の家の近くの国道17号にこのような信号機が結構あるのですが、 前から気になっていたこと …

no image

第8回FBI異業種交流会開催!

2月6日に毎年恒例となっております、FBI異業種交流会を開催いたしました。 今年で8回目を迎える異業種交流会、今年はなんと総勢55名の方がご出席いただきました。 昨年もずいぶん多いと感じましたが、その …

yam0080-009

九州地区の大雨の被害について

  こんにちは。   FBIの深澤辰也です。   福岡・大分地域で大雨による、 甚大な被害が出てしまいました。   被害に遭われた皆様に、 心からお悔やみ申し上 …

no image

ぐんま元気祭り出店!

こんにちは。 FBIの深澤辰也です。 昨日5月19日そして本日5月20日にパリッシュ出版さん主催の 「ぐんま元気祭り」にエフビーアイが出店致しました。 毎年出店をしている元気祭りですが、 昨年はあいに …

no image

いよいよ明日!

こんにちは。 FBIの深澤辰也です。 日頃よりお世話になっているパリッシュ出版さんのイベント 「ぐんま元気祭り!」に参加します。 ぐんま元気祭りの詳細についてはぐんま元気祭り公式HPをご覧になって頂く …