FBIスタッフブログ

群馬県高崎市の保険代理店FBIのスタッフによるブログです

ブログ

はじめまして

投稿日:

FBIの営業をしております、深澤辰也と申します。
ブログを書くというのは今まであまり経験をしたことがございませんが、
日頃お世話になっているお客様や、御縁あってホームページ、ブログをご覧になった皆様に、
少しでもお役に立つような情報や、FBIのスタッフが仕事以外ではどのような日々を送っているのか、
その点をこのブログで書き進めて参りたいと思っております。
近日ホームページがリニューアルされ、このブログを更新すると更新履歴がホームページのトップに載るようになります。
また、ツイッターやフェイスブックと言ったSNSにも情報を逐一更新していきます。
日々のネット社会の進歩についていくのがやっとですが、
日頃から私たちが皆様に伝えたい情報などをこういう手段で提供することによって、
皆様の日々の生活などに少しでも取り入れて頂けたら幸いです。
お会いする時がございましたら「ホームページ観てますよ」とか「ブログ観てますよ」と
気軽に声かけてください。
物凄い喜びますので(笑)
というわけで今後とも宜しくお願いいたします。

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

渋滞中の心がけ

こんにちは。 FBIの深澤辰也です。 お盆休みになり行楽、帰省など、外出される方が多いかと思います。 昨日家の近くの関越自動車道を見てたら新潟方面がかなり道路が詰まっていました。 前橋付近で詰まってい …

no image

桜塚やっくんの高速道路の事故で感じたこと

皆さんこんにちは。 FBIの深澤辰也です。 10月に入ったというのに気温が30度近くまで上がり、季節外れの暑さに体調管理が難しいです。先日も就寝時は暑くて薄手の毛布を掛けて寝ていたら、朝寒くて風邪を引 …

no image

熱中症は保険でカバーされるのか?

皆さんこんにちは。 FBIの深澤辰也です。 最近連日で猛暑が続いており、 昨日高知県の四万十市で観測史上初の41度を記録しました。 こんな日こそ涼しい部屋でのんびり過ごしたい。 そうは思いますが、そう …

no image

水分を沢山取るのは体に良いのか?

こんにちは。 FBIの深澤辰也です。 先日お客様で心不全になられた方がおりまして、 幸い症状が軽い状態で救急車で搬送されたので、 手術もせず無事退院されました。 快気祝いにお伺いしましたが、 そこで心 …

no image

自転車の運転について

こんにちは。 FBIの深澤辰也です。 先日、車を運転中に道路脇にいた自転車が非常に危ない運転をしていました。 道路の脇と記載しましたが、一車線道路の殆ど車線の真ん中近くを運転しており、 後続自動車も追 …