FBIスタッフブログ

群馬県高崎市の保険代理店FBIのスタッフによるブログです

ブログ

はじめまして

投稿日:

FBIの営業をしております、深澤辰也と申します。
ブログを書くというのは今まであまり経験をしたことがございませんが、
日頃お世話になっているお客様や、御縁あってホームページ、ブログをご覧になった皆様に、
少しでもお役に立つような情報や、FBIのスタッフが仕事以外ではどのような日々を送っているのか、
その点をこのブログで書き進めて参りたいと思っております。
近日ホームページがリニューアルされ、このブログを更新すると更新履歴がホームページのトップに載るようになります。
また、ツイッターやフェイスブックと言ったSNSにも情報を逐一更新していきます。
日々のネット社会の進歩についていくのがやっとですが、
日頃から私たちが皆様に伝えたい情報などをこういう手段で提供することによって、
皆様の日々の生活などに少しでも取り入れて頂けたら幸いです。
お会いする時がございましたら「ホームページ観てますよ」とか「ブログ観てますよ」と
気軽に声かけてください。
物凄い喜びますので(笑)
というわけで今後とも宜しくお願いいたします。

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

時差式信号機のルールについて

皆さんこんにちは。 FBIの深澤辰也です。 いきなりですが、こういう信号機を見かける事はございますでしょうか? 私の家の近くの国道17号にこのような信号機が結構あるのですが、 前から気になっていたこと …

52

東京マラソン出場!

皆さんこんにちは。 FBIの深澤辰也です。 2月の後半、ブログを休止していた間に東京マラソンに参加してました(笑) 頼んでおいた走っている画像データが届いたので、 それに便乗して東京マラソンの話をさせ …

no image

台風上陸

皆さんこんにちは。 FBIの深澤辰也です。 三連休の最終日の昨日、台風18号が日本列島を縦断しました。 群馬も暴風域に入り、私の家の周りも大雨と強風で外に出られない状況が続きましたが、 京都の嵐山や福 …

no image

ゴールデンウィークの運転について

こんにちは。 FBIの深澤辰也です。 ゴールデンウィークまっただ中ですが、 いかがお過ごしでしょうか。 この時期の事故で多いのはやはり行楽地に出かけてる際に発生します。 普段とは違う慣れない道で慎重に …

no image

桜塚やっくんの高速道路の事故で感じたこと

皆さんこんにちは。 FBIの深澤辰也です。 10月に入ったというのに気温が30度近くまで上がり、季節外れの暑さに体調管理が難しいです。先日も就寝時は暑くて薄手の毛布を掛けて寝ていたら、朝寒くて風邪を引 …