FBIスタッフブログ

群馬県高崎市の保険代理店FBIのスタッフによるブログです

ブログ

はじめまして

投稿日:

FBIの営業をしております、深澤辰也と申します。
ブログを書くというのは今まであまり経験をしたことがございませんが、
日頃お世話になっているお客様や、御縁あってホームページ、ブログをご覧になった皆様に、
少しでもお役に立つような情報や、FBIのスタッフが仕事以外ではどのような日々を送っているのか、
その点をこのブログで書き進めて参りたいと思っております。
近日ホームページがリニューアルされ、このブログを更新すると更新履歴がホームページのトップに載るようになります。
また、ツイッターやフェイスブックと言ったSNSにも情報を逐一更新していきます。
日々のネット社会の進歩についていくのがやっとですが、
日頃から私たちが皆様に伝えたい情報などをこういう手段で提供することによって、
皆様の日々の生活などに少しでも取り入れて頂けたら幸いです。
お会いする時がございましたら「ホームページ観てますよ」とか「ブログ観てますよ」と
気軽に声かけてください。
物凄い喜びますので(笑)
というわけで今後とも宜しくお願いいたします。

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

台風上陸

皆さんこんにちは。 FBIの深澤辰也です。 三連休の最終日の昨日、台風18号が日本列島を縦断しました。 群馬も暴風域に入り、私の家の周りも大雨と強風で外に出られない状況が続きましたが、 京都の嵐山や福 …

no image

風疹の流行

こんにちは。 FBIの深澤辰也です。 先日の新聞で風疹が関東中心に流行して、 特に20~40代の男性に多いという記事がございました。 風疹と言うと子供の頃になる病気で、 ワクチンなどもしているのではと …

wmn0096-001

第9回FBI異業種交流会開催!

こんにちは。 FBIの深澤辰也です。 先週2月5日木曜日に恒例のFBI異業種交流会を開催いたしました。 毎年数多くの経営者様がご参加いただくこの会ですが、 今年は総勢59名様にご参加いただきました。 …

sor0144-032

夏の大雨に備えて

皆さんこんにちは。 FBIの深澤辰也です。 梅雨に入りましたが、 今年の梅雨は例年以上に毎日雨が降っているように思えます。 また、最近では梅雨でも雷や豪雨になる場合も多くなりました。 今年の夏は冷夏に …

no image

10年ぶりの再会

皆さんこんにちは。 FBIの深澤辰也です。 本日は日常のちょっとした話題を投稿いたします。 本日、学生時代に知り合った方と約10年ぶりにお会いしました。 私が大学時代にインターンシップを行っていたので …