FBIスタッフブログ

群馬県高崎市の保険代理店FBIのスタッフによるブログです

ブログ

雪景色の飛騨高山

投稿日:2013年1月9日 更新日:

みなさんこんにちは。
FBIの深澤辰也です。
新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
今回の年末年始は暦の都合が良く、
平年以上に連休になった方も多いのではないでしょうか。
かくいう弊社も平年は年末30日まで営業をし、
正月は三が日明けの4日から開始するところ、
今回は12月29日から正月三が日の計6日間も休みがございました。
年末年始を利用し私の嫁の実家がある、
岐阜県高山市に行ってまいりました。
以前、ブログでも夏の飛騨高山の風景の写真を紹介しましたが、
雪の高山も非常に見応えありました。
今年の正月は例年に比べて晴れの日が続き、
沢山雪が積もっている状況ではございませんが、
それでも街中は雪景色が満喫できる状況でした。
高山の一番のイベントは春と秋の祭りです。
豪華絢爛な山車が出される祭りを一度で良いから見てみたいものです。
9

10

11

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

wmn0096-001

第9回FBI異業種交流会開催!

こんにちは。 FBIの深澤辰也です。 先週2月5日木曜日に恒例のFBI異業種交流会を開催いたしました。 毎年数多くの経営者様がご参加いただくこの会ですが、 今年は総勢59名様にご参加いただきました。 …

no image

生命保険の保障を選ぶポイント

こんにちは。 FBIの深澤辰也です。 たまには生命保険の話題も取り上げさせて頂きます。 お客様が生命保険、特に入院などをした場合に役立つ医療保険を検討する際に、 まず第一に要望されるのが安い保険料です …

que-10125305490

道路工事現場の信号機について

皆さんこんにちは。 この時期になると妙に道路工事が多くなりますね。 国の予算の都合なのか否かは解りませんが、 移動する際にいろんな場所で工事をされると予定の時間に間に合わない恐れもあるので、 出来れば …

no image

風疹の流行

こんにちは。 FBIの深澤辰也です。 先日の新聞で風疹が関東中心に流行して、 特に20~40代の男性に多いという記事がございました。 風疹と言うと子供の頃になる病気で、 ワクチンなどもしているのではと …

sor0021-009

夏の自然災害について

皆さんこんにちは。 FBIの深澤辰也です。 だいぶご無沙汰しておりました(笑) 自分のペースでゆるく長く継続しようとこのブログは考えておりますが、 少しペースが緩すぎましたので、 またことあるごとに書 …