FBIスタッフブログ

群馬県高崎市の保険代理店FBIのスタッフによるブログです

ブログ

雪景色の飛騨高山

投稿日:2013年1月9日 更新日:

みなさんこんにちは。
FBIの深澤辰也です。
新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
今回の年末年始は暦の都合が良く、
平年以上に連休になった方も多いのではないでしょうか。
かくいう弊社も平年は年末30日まで営業をし、
正月は三が日明けの4日から開始するところ、
今回は12月29日から正月三が日の計6日間も休みがございました。
年末年始を利用し私の嫁の実家がある、
岐阜県高山市に行ってまいりました。
以前、ブログでも夏の飛騨高山の風景の写真を紹介しましたが、
雪の高山も非常に見応えありました。
今年の正月は例年に比べて晴れの日が続き、
沢山雪が積もっている状況ではございませんが、
それでも街中は雪景色が満喫できる状況でした。
高山の一番のイベントは春と秋の祭りです。
豪華絢爛な山車が出される祭りを一度で良いから見てみたいものです。
9

10

11

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

48

古川祭り

皆さまこんにちは。 FBIの深澤辰也です。 先日、土日を利用して妻の実家である岐阜県の高山市に行きました。 何故ゴールデンウィーク前にわざわざ高山に行ったかと言うと、 妻の妹(私にとっては義妹)が6月 …

no image

高山の祭りを見て

皆さんこんにちは。 FBIの深澤辰也です。 連休を利用して嫁の実家の岐阜県高山市に行ってきました。 と言っても連休になると高山に行っているようなもんですが(笑) 高山は観光地ということもあるのかもしれ …

no image

時差式信号機のルールについて

皆さんこんにちは。 FBIの深澤辰也です。 いきなりですが、こういう信号機を見かける事はございますでしょうか? 私の家の近くの国道17号にこのような信号機が結構あるのですが、 前から気になっていたこと …

52

東京マラソン出場!

皆さんこんにちは。 FBIの深澤辰也です。 2月の後半、ブログを休止していた間に東京マラソンに参加してました(笑) 頼んでおいた走っている画像データが届いたので、 それに便乗して東京マラソンの話をさせ …

no image

いよいよ明日!

こんにちは。 FBIの深澤辰也です。 日頃よりお世話になっているパリッシュ出版さんのイベント 「ぐんま元気祭り!」に参加します。 ぐんま元気祭りの詳細についてはぐんま元気祭り公式HPをご覧になって頂く …