FBIスタッフブログ

群馬県高崎市の保険代理店FBIのスタッフによるブログです

ブログ

雪景色の飛騨高山

投稿日:2013年1月9日 更新日:

みなさんこんにちは。
FBIの深澤辰也です。
新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
今回の年末年始は暦の都合が良く、
平年以上に連休になった方も多いのではないでしょうか。
かくいう弊社も平年は年末30日まで営業をし、
正月は三が日明けの4日から開始するところ、
今回は12月29日から正月三が日の計6日間も休みがございました。
年末年始を利用し私の嫁の実家がある、
岐阜県高山市に行ってまいりました。
以前、ブログでも夏の飛騨高山の風景の写真を紹介しましたが、
雪の高山も非常に見応えありました。
今年の正月は例年に比べて晴れの日が続き、
沢山雪が積もっている状況ではございませんが、
それでも街中は雪景色が満喫できる状況でした。
高山の一番のイベントは春と秋の祭りです。
豪華絢爛な山車が出される祭りを一度で良いから見てみたいものです。
9

10

11

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

48

古川祭り

皆さまこんにちは。 FBIの深澤辰也です。 先日、土日を利用して妻の実家である岐阜県の高山市に行きました。 何故ゴールデンウィーク前にわざわざ高山に行ったかと言うと、 妻の妹(私にとっては義妹)が6月 …

no image

10年ぶりの再会

皆さんこんにちは。 FBIの深澤辰也です。 本日は日常のちょっとした話題を投稿いたします。 本日、学生時代に知り合った方と約10年ぶりにお会いしました。 私が大学時代にインターンシップを行っていたので …

eha0008-009

熊本、大分の地震において

こんにちは。 FBIの深澤辰也です。 この度の熊本・大分を中心とした九州エリアにおける 地震により被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。 私もこの仕事を始めたばかりに保険会社の実習生として働 …

no image

風疹の流行

こんにちは。 FBIの深澤辰也です。 先日の新聞で風疹が関東中心に流行して、 特に20~40代の男性に多いという記事がございました。 風疹と言うと子供の頃になる病気で、 ワクチンなどもしているのではと …

no image

水分を沢山取るのは体に良いのか?

こんにちは。 FBIの深澤辰也です。 先日お客様で心不全になられた方がおりまして、 幸い症状が軽い状態で救急車で搬送されたので、 手術もせず無事退院されました。 快気祝いにお伺いしましたが、 そこで心 …