FBIスタッフブログ

群馬県高崎市の保険代理店FBIのスタッフによるブログです

ブログ

雪景色の飛騨高山

投稿日:2013年1月9日 更新日:

みなさんこんにちは。
FBIの深澤辰也です。
新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
今回の年末年始は暦の都合が良く、
平年以上に連休になった方も多いのではないでしょうか。
かくいう弊社も平年は年末30日まで営業をし、
正月は三が日明けの4日から開始するところ、
今回は12月29日から正月三が日の計6日間も休みがございました。
年末年始を利用し私の嫁の実家がある、
岐阜県高山市に行ってまいりました。
以前、ブログでも夏の飛騨高山の風景の写真を紹介しましたが、
雪の高山も非常に見応えありました。
今年の正月は例年に比べて晴れの日が続き、
沢山雪が積もっている状況ではございませんが、
それでも街中は雪景色が満喫できる状況でした。
高山の一番のイベントは春と秋の祭りです。
豪華絢爛な山車が出される祭りを一度で良いから見てみたいものです。
9

10

11

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

いよいよ明日!

こんにちは。 FBIの深澤辰也です。 日頃よりお世話になっているパリッシュ出版さんのイベント 「ぐんま元気祭り!」に参加します。 ぐんま元気祭りの詳細についてはぐんま元気祭り公式HPをご覧になって頂く …

yam0080-009

九州地区の大雨の被害について

  こんにちは。   FBIの深澤辰也です。   福岡・大分地域で大雨による、 甚大な被害が出てしまいました。   被害に遭われた皆様に、 心からお悔やみ申し上 …

no image

風疹の流行

こんにちは。 FBIの深澤辰也です。 先日の新聞で風疹が関東中心に流行して、 特に20~40代の男性に多いという記事がございました。 風疹と言うと子供の頃になる病気で、 ワクチンなどもしているのではと …

no image

東京オリンピック決定!

皆さんこんにちは。 FBIの深澤辰也です。 2020年の東京オリンピック決まりましたね! プレゼンテーションをしたフェンシングの太田選手が決定後のインタビューで、 「子供たちに五輪と言うステージを用意 …

42

またまた東京マラソン出場!

こんにちは。 FBIの深澤辰也です。 今年も2月22日に東京マラソンに出ました! 昨年の東京マラソンについてもブログに載せましたが、 (昨年のブログはこちら) 今回もアップさせて頂きます。 東京マラソ …